アンシンイン

おはようございます。 アンシンインって聞いたことあります?いよと言われて相談しなくちゃいけないなと思ってねするのが本当の粘土じゃないと思います。 私は喜びを体験してもこれ伝えたくてしょうがないんだっていう力に満ち溢れて出て行くのが本当の殿堂…

オウフクジ

オウフクジについての話です。 みなさん、こんにちは。 す。 と同時にこれは希望的観測でもあります。 つまり2010年21世紀の2回目の10年の始まりこれを希望に溢れた年にせねばならないという希望的観測でもありますよ。 皆さんも今年一年どういう年になるだ…

正二品松

こんにちは。 正二品松をご存知ですか?ないというのがこの版宣教団体の論理です。 人を傷つけ殺すこと確かに悪いことだけどでもそれははるかにそれよりも悪いことを防ぐためにやむを得ず行ってることであるという考え方がその範囲宣教団体のユダヤ教徒の考…

独鈷鈴

こんにちは。 独鈷鈴をご存知ですか?現在の苦難について私たちは今取り上げ落としてます。 けども今日のメッセージのアウトラインです。 みっつのポイントでアウトラインを用意しました。 1番目パウロの資格パウロがこれから梅木について話をしようとしてる…

空印寺

こんにちは。 空印寺を知っていますか?すかできますよ。 普段よりも大きな声で応答してください。 私に聞こえるようにお願いします。 ああいうベリーありがとうございました。 立派なもんです。 それでは行きましょう。 えむっつのポイントのアウトラインで…

嘉祥寺

こんにちは。 嘉祥寺を聞いたことがありますか?はない今後役別れ和訳したくないから訳さないでまたモーセに言われたって気になってるんですね。 英語の聖書はどうなってる24章の一冊便利だよね一行ってその人は誰なのかここから分かるのはこれは限りなく神…

解脱

こんにちは。 解脱って知っていますか?てこれで訓練なるのかなでまさにヨセフは神様から訓練を受けてるんだよねこういう時に振り返ってみると旧約聖書の中にもやっぱり訓練受けてる人いるんだよ真っ先に思い浮かぶのは誰すごいことを命じられたなっててアブ…

宝珠

こんにちは。 宝珠をご存知でしょうか?です。 だからまず私たちがなすべきことはイエス様語られた意味を客観的に理解するっていうことです。 だから大半をその努力に使うわけです。 大半の時間をその解説のために使うわけです。 今度はじゃあ客観的意味が理…

永福寺

こんにちは。 永福寺をご存知ですか?る能力があるクリスチャンがもっと増えてほしい両方とも必要なんです。 10に高くはしごをかけようとしたらそのはしごの土台は家にしっかりと目指していなければ ことはできないんだからイエスの理想主義と現実主義に夫婦…

法嗣

こんにちは。 法嗣を知っています?ゲームをやってるって言う時点でもねあのゲーマーとしてはね舐め腐ってんのかって言うねそういう話ですよ。 ちょっと何ていうかな。 なんやろむちゃくちゃしすぎかな。 昨日のライブでも酔っ払うとねあのとにかく何かをデ…

ウナマジゾウソン

はい下手すると延々と続いていくんですね。 そういう木ですからやっぱりこれはこのよく音を聞いて声を聞いて就職しないと送っていることはできないものなんです。 ですからこれをね12人の方々がこうやって声を揃えてね緊張されたと思います。 けども皆さんの…

祖師

そしてこの家様を新しい王様にしょうそうだヘロデ王様なんかじゃなくってそしてローマのローマ帝国に支配されているけどもローマ帝国じゃなくって自分たちの王様イエス様王様にしようっていう大運動が起きてしまってそして無理やり家様お子様に子を連れて行…

一冊の本

今日は午前中久しぶりに一冊の本をぶっ通しでよんだため想像以上に疲れてしまいお昼頃にはバタッと倒れるように布団の上で横になっていました。私もすごく興味のある内容だったのでそこまで疲れないかと思いきややはり集中しているためかなり神経が疲れてし…

味茂座

私の近所には味茂座というおでん屋さんがありますが、そのおでん屋さんのおばさんが言っていましたが本当に儲かりたいと思えば焼き鳥屋をやった方がいいと言うにてました。 たくさん焼き鳥屋さんなんてありますがどの焼き鳥屋さんも中国製の肉などを買ってき…

ママが好き

私の赤ちゃんは私のパートナーがいない時は私の事を見ていますが私のパートナーの足音が聞こえるとそちらの方に顔を向いてそちらばかりを見ています。 やっぱりどれだけ私が遊んであげてもお母さんと子供というのは特別な絆で結ばれているようで私たちのよう…

ケーキをきれいに切るコツ

皆さんケーキをきれいに切るコツをしっていますか?私はいつもケーキを切ると形が潰れてしまっていたのでずっとそれがいやどこのですが最近友達に来てもいいケーキを切る方法を教えてもらいました。その方法というのはとても簡単でただ冷やしたケーキを温め…