オウフクジ

オウフクジについての話です。

みなさん、こんにちは。

す。

と同時にこれは希望的観測でもあります。

つまり2010年21世紀の2回目の10年の始まりこれを希望に溢れた年にせねばならないという希望的観測でもありますよ。

皆さんも今年一年どういう年になるだろうかどういう年にしようか様々な思いでここに集まっておられると思います。

私は今回年末年始の聖地旅行でイスラエルの地を巡りながら様々なことに思いを巡らしておりました。

ですから2回連続の東京都この大阪のメッセージは聖地で考え今までここ数年特に考えてきたことの集大成のようなものであります。

革命と呼ぶからには枠組みが変わらなければならない枠組みが変わるから革命なんです。

どういう風にクリスチャンとして枠組み関わっていくのかま個人的なところからスタートするとするならば自分中心に考えていた信仰から神様の偉大さを見る振興会脱皮し<br />