アンシンイン

おはようございます。

アンシンインって聞いたことあります?いよと言われて相談しなくちゃいけないなと思ってねするのが本当の粘土じゃないと思います。

私は喜びを体験してもこれ伝えたくてしょうがないんだっていう力に満ち溢れて出て行くのが本当の殿堂の力だと思いますね。

そして私たちはそれと同時にねイエス様が悲しまれたやすともはねこの滅びゆく日本のね魂を見ながらどれだけ心を痛められているかその痛みを私の物はイエス様のものイエス様の痛みも私のものとしていうだけじゃないですよ。

受け取れた時ね体験として受け取れた時に勉強する力が湧いてきます。

何のためにしてるか分かるからねイエス様の思いが分かるから皆さんの家にイエス様が住んでくださるっていうのはね皆さんの家に餌もの心があるって書いてあるでしょうね皆さんの家に来イエス様の心を練って拝見するようになるんですよ。

家様感じたの<br />