永福寺

こんにちは。

永福寺をご存知ですか?る能力があるクリスチャンがもっと増えてほしい両方とも必要なんです。

10に高くはしごをかけようとしたらそのはしごの土台は家にしっかりと目指していなければ ことはできないんだからイエスの理想主義と現実主義に夫婦ましょう。

っていうことです。

でこれからでした。

家に語った五つの教えを今から復習するんです。

けどその前に申し上げたいことは五つの教えは各論的な話に見えます。

が出ているところは全部同じだって音に私は気付きました。

それは何かと言うと世界観の問題です。

世界観の問題だからクリスチャンなるって言うことは各論的に YES のあの言葉は素敵穴太衆は私大好きって言うんでまるでペンダントでもありがとう食品でも身につけるようにしてその教えの数々を採用していくことではないんです。

もっと根本的に変わらなければなりません。

そ<br />