祖師

そしてこの家様を新しい王様にしょうそうだヘロデ王様なんかじゃなくってそしてローマのローマ帝国に支配されているけどもローマ帝国じゃなくって自分たちの王様イエス様王様にしようっていう大運動が起きてしまってそして無理やり家様お子様に子を連れて行こうっていう風な状態になったので家様がそう言った人々返し水の上を歩いて駆けつけたんでかなりの時間かかったでしょうね私あの皆さんがこのところ道イメージなさる方と分からないんです。

けどももしかしたら私のイメージをこの手杉山で祈っておられたイエス様が彼らの状況を知って山を下り水の上を歩いてこの距離をずっとある体で持ってるんですね。

場合によっては皆さんの進行ではあっという間だから奇跡も行う身体から鳩山からフット姿消えると湖の上に現れなかったって言うそして最後のちょっと何メートルかだけ歩いてたみたいなイメージで受け取って読んでおられる方もいらっしゃいませんでした。

<br />