ウナマジゾウソン

はい下手すると延々と続いていくんですね。

そういう木ですからやっぱりこれはこのよく音を聞いて声を聞いて就職しないと送っていることはできないものなんです。

ですからこれをね12人の方々がこうやって声を揃えてね緊張されたと思います。

けども皆さんの前で披露するっていうことねきっと震えていた人もいたかもしれません。

けれどもせっかくこのきました。

ものですからねということでご披露させていただきました。

おかげさまでこういう楽譜ができたからあの子のいろんな人がピアノとかオルガに合わせてやることができるようになりましたので今を一生懸命若い世代に伝えようと思って急に急に今努力しているところでございます。

題目は一言でいます。

と別れの題目ですね。

そのように私を愛してるんです。

けども保証人が別れを惜しんで唱えたお題目ですからお別れの時に音にするっていうのが本気だろうなと思っております。

<br />