正二品松

こんにちは。

正二品松をご存知ですか?ないというのがこの版宣教団体の論理です。

人を傷つけ殺すこと確かに悪いことだけどでもそれははるかにそれよりも悪いことを防ぐためにやむを得ず行ってることであるという考え方がその範囲宣教団体のユダヤ教徒の考え方です。

つまり私がここで強調したいポイントは何かと言うと今でもユダヤ教の律法に立ちそこから外れていくことはユダヤ人として魂が死ぬことであると考えている人がいるんです。

それはかつてのパウロの考え方ととても似てるんです。

パウロは当時は涅槃に宣教団体と言わなかったけどまぁやってること同じだよパウロがイエス様に出会う前何してたか知ってるユダヤ人信者を見つけてね引っ張り出してやってたでしょそのパウロがこのろましょう。

に来るとね特にこの4章はアブラハムの事を例に挙げてそして立方ではなくて信仰と恵みだけだって<br />