嘉祥寺

こんにちは。

嘉祥寺を聞いたことがありますか?はない今後役別れ和訳したくないから訳さないでまたモーセに言われたって気になってるんですね。

英語の聖書はどうなってる24章の一冊便利だよね一行ってその人は誰なのかここから分かるのはこれは限りなく神様が三位一体の神であることを暗示してますよ。

ひとつの神なのに別々のお方としてここでは語られてるって事ねその味がここにあるということそして登っていった人々の立ち位置です。

もう一度山の頂上には神様の栄光が輝いてるんです。

一番近くまで上るのがモーセです。

その次中腹に申せ以外の73名がいるんです。

一番下のふもとでは境界線の外側に神がいるんです。

こういう順番です。

もっかい言うと神様もうして中国にアロンとその息子達及び72一番下に神がいるとこういう順番で神に近づく神を見上げてるわけです。

その次でもすぐに申すは登っていく<br />