法嗣

こんにちは。

法嗣を知っています?ゲームをやってるって言う時点でもねあのゲーマーとしてはね舐め腐ってんのかって言うねそういう話ですよ。

ちょっと何ていうかな。

なんやろむちゃくちゃしすぎかな。

昨日のライブでも酔っ払うとねあのとにかく何かをディスりたくなってくるんよちょっとこの曲を直そうかな。

と思いましてグラセフ初期動画くらいの重さも良かったけどそんな自分から見てくれてるなんて素晴らしいストレスがあれもストレスはあると思います。

ほんまに昨日もね昨日の動画公開できないのはまずね Apple をディスってるそして Amazon松本人志のフリーズこれをディスってる他にも何か色々ディスってたと思うけど最近ねそういうような文句ばかり言ってるからおはよう堂島飲んでるよんでますよ。

面白い面白いと思います。

けどミニバンされそうやからそれが怖いんすよあんまりね<br />